まるで魔法!?UJAM「Finisher Micro」でトラックが簡単に洗練される

UJAMから素敵なプラグインが無料配布されています。本家サイトだけでなく、日本語サイトではsonicwireでも配布しています。

トラックに挿してmodeを選択してつまみをひねるだけでまるで魔法のようにトラックが活き活きするというからこれはゲットしない手はありませんね。

sonicwireのほうで0円購入すると、クーポンコードが発行されて結局UJAMのサイトに誘導されました。どちらでもゲットできるのでお好みで。ちなみにダウンロードする際、なぜかmac版が最初ダウンロードされたので「using windows?」というちっさい文字のリンク文字をクリックしてwindows版に切り替える必要がありました。

プラグイン内部の処理としては、複数のエフェクトを利用してトラックにエフェクトをかけるタイプの処理をするようです。細かい仕様はリンク先に譲ります。

どうも私の環境だとwindows defenderが「怪しいソフトいれるな!」と防御し始めるので導入していません。インストーラーのバージョンが上がったら解決されるかな。気になる方はひとまずライセンスだけでもゲットしておいてもいいかもしれません。

ページトップへ