Blog

タグ「サチュレーター」が付けられているもの

2016年に使い始めて来年以降もお世話になるであろうフリーVST、VSTi12個

2016年になって使い始めたフリープラグインの中で「これは来年以降も使いたい」と思ったものをピックアップしてみました。スタンダードなプラグインをご所望な場合は2014年の棚卸の記事を見ていただくとして、今回はちょっとディープで突っ込んだDTMをするときに使うプラグインが多いかもしれません。

※個々のプラグインごとに「おすすめ度」と「対応OS」を書いてます。一点注意ですが、対応OSはあくまで私が確認できた環境というだけで「未確認」のものでも突っ込んだら案外動くかもしれませんのでこの点だけご注意ください。

過去最大級の値引き!?「Nomad Factory Halloween Sale!」最大75%OFF!

まーたハロウィンセールですよ!今回は「Nomad Factory」さんのプラグイン一式。こういうDTMのプラグインとかって海外産が多いから海外のお祭りやイベントに合わせてセールやったりしますよね。次はクリスマスとバレンタインあたりが狙い目ですかね?

  • Nomad Factory Halloween Sale(当キャンペーンは終了しました)

ページトップへ