Blog

カテゴリ:Vst(i)/SoundFont (13ページ目)

全134件

オーケストラのsoundfontを集めた「Free Orchestral Soundfonts」

  • Free Orchestral Soundfonts - オーケストラのsoundfontだらけ (2016/12/12 確認したところ公開停止になったようです)

オーケストラ音源ってサウンドフォント、Vsti併せて本当に色々選択肢があって迷っちゃいますよね。そんな迷いを加速させてくれちゃうサイト「Free Orchestral Soundfonts」

[VST]フリー!多種多様なギターアンプをシミュレート「Shred 1 Suite」

バリエーション豊富なギターアンプシミュレータがご登場しました。笑

  • AcmeBarGig - Shred 1 Suite

豊富なアンプモデルの他、部屋の大きさや形、質感までコントロールできる。

2014年11月現在、残念ながらサイト閉鎖につきDownloadできなくなっています

今年使った無料VST(i) / SoundFontの棚卸し! その3 SoundFont編

ラスト、SoundFontの棚卸しです。SoundFontはハイクオリティなサウンドが多数あり、予めダウンロードしてストックするようにはしてません。楽曲で必要になって初めて探す感じ。数は少ないですが、方向性のある良品ばかりだと思います。

今年使った無料VST(i) / SoundFontの棚卸し! その1 VSTエフェクト編

年末の大掃除は着手されてますか?ギター講座オンラインでも今年一年を振り返って棚卸しをしてます。今年インストールして使ってみたけど記事にしてなかったVST(i)/SoundFontを一挙にレビューしてみようと思います。

一日目はVSTエフェクト、二日目はVSTi、三日目はSoundFontと3回に分けてご紹介。

ページトップへ