Blog

カテゴリ:Vst(i)/SoundFont (11ページ目)

全134件

フリーで使えるVSTサンプリングリバーブ「SIR」

長いことSONARに付属してたリバーブで頑張ってましたが、ちょっと気分変えたい・バリエーション広げたいと思い導入してみました。

結論から言うと「音はとてもいい。でもimpulseデータ(サンプリングリバーブのためのデータ)の管理めんどい」です。

期間限定急げ!「FXpansion Eco」安い!いい音!ソフトウェアドラム音源8/31まで

  • BFD Eco + Rock Legends 3990円(当セールは終了しました)

夏限定商品!今年の夏は熱くなりそうだぜ!!もう早速ぽちっと購入しました。

ドラム音源といったらBFDと一昔前言われてました(今も?)それだけに私のようなおじさんDTM野郎にとっては涙がちょちょぎれそうなほど嬉しいはからい!

しかも7月は「7月限定超特価 BFDecoと人気拡張音源Rock Legendsのセット」だそうで。早く!!皆いそいで!!

フリーのギターアンプシミュレータ!「SimulAnalog Guitar suite」

以前このブログで「Shred 1 Suite」というフリーのギターアンプシミュレータをご紹介して1年以上経ちました。

とても使い勝手も音もよくて申し分ないのですが段々欲が出てきてバリエーション増やしたくなりました。笑 ちょっと探して見たら同じくフリーのギターアンプシミュレータがあったので共有いたします。

VOCALOIDラッシュ!!この冬は熱くなりそうだ・・・

ということでこの冬、なんと新しく5製品新作を出すそうです!すごい熱気だ・・・詳細は本家サイトのリンクに任せるとして、こんなにいっぺんに出されたらコンプリートは難しそうです。。。

ノーチェックでした!だれでもperfume vstプラグインの存在

知らなかった・・・2008年と3年前の記事ですが、誰でもperfumeのような歌声にできるvstエフェクトを自ら作り出した偉人がいらっしゃいました。あなたは神か?

  • max/msp/VSTプラグインで誰でもPerfume - 松本昭彦 (Akihiko Matsumoto) Blog Algorithmic Computer Music様

20150317現在、サイトは閉じられてしまったようです。

ページトップへ