12月31日まで無料DLできるステレオイメージャー「MSW1」

ステレオ/モノラルを自在に変化させられるステレオイメージャープラグインです。

普段は3000円くらいで売られているこちらのプラグイン、12月31日まで無料でダウンロードできるようです。感覚的には0円の商品をカートに追加し、会員登録したらダウンロードリンクが表示される。みたいな感じです。

Windows 32bit/64bitおよびMacに対応。12/31って言ってますが日本時間でいうところのいつなんでしょうか?とにかくお早めにどうぞ。

こちらのリンク先の「ADD TO CART」を押してからページ右上のカートアイコンをクリックし、0円購入手続きをするとゲットできます。(要会員登録)

必要なのはPLUGIN BONTIQUEへの登録のみ

海外のダウンロード販売サイト「PLUGIN BONTIQUE」への会員登録が必要です。メールアドレスが必須になります。

請求先として住所の入力も求められますが・・・0円で買うだけなら正直・・・という気がします。そこらへんは各々の良心とかセキュリティ意識とかにおまかせします。

コントロールは1つのみ

バーを左右にふるだけです。真ん中より左でモノラル化し、右でステレオ化します。スペアナなどでM/Sが可視化できると効果が見た目にも分かってよいですね。ステレオイメージャーは耳だけでなくスペアナも一緒に使うと分かりやすくて良いです。

使ってみた

monoはガッツリmonoにしてくれるし、stereo側は自然な感じに広がりますね。

ミックスにすぐさま使える音なんじゃないでしょうか。ステレオイメージャーとなると無料のものがあまり見当たらないのでこの機会にゲットしてみてはいかがでしょうか。

ページトップへ