シンプルイズビューティフル!?ノブ3つだけ!リバーブVSTエフェクト「Dimension Plus」by EpicMStudios

ややこしさ0!の超シンプルなリバーブ「Dimension Plus」です。3つのコントロールノブがあるだけ。こういうの待ってた人は結構多いんじゃないでしょうか。

windows 32/64bit対応

残念ながらMacOSは未対応のようです。いじれるパラメータは以下の3つだけ。

  • Direction : 3D空間シミュレート、奥行き感
  • Room Size : ルームサイズ(duration time)
  • DRY/WET : 原音とエフェクト音の混ざり具合

シンプル。その言葉につきますね。非常に軽量ですが、EnergyXT2というWindows Mac Linuxで動作する有料DAWソフトウェア上でこのVSTを読み込むと落ちるという報告がありました。現在、作者様が対応検討中とのことです。ちなみに私のAbility Pro(win7 64bit)では正常に動作しました。

ページトップへ