ORCH HIT VSTi - オーケストラヒットの音色 ジングル制作によさげ

VST4FREEを徘徊していたら見つけました(笑)非常に珍しいオーケストラヒットのVSTi。フリー/シェア併せてもそんなに多くない、存在自体が貴重とも言える音色ですね。私は普段、オケヒは使わないで個々のオーケストラ楽器を組み合わせることが多いのですがこれは使っていきたいですね。

デモmovie

Youtubeに動画がアップされてました。ニュアンスはこちらでつかめるかと思います。

プリセットが非常に豊富で、ハイファイだったりローファイだったり、オケヒっていうかSAWっぽいようなものまで。オケヒの枠に捕らわれずにマルチ音源としても優秀ですね!これはいい!ジングル制作なんかに重宝しそう。

ページトップへ