CutterMusic 「Revitar 2」 アコースティックギターVSTi 作りが細やか!

おおーこういうの好きです!ピックの形、ボディの形、ストローク速度、弦の張り具合、デチューン、コードor単音選択などなど、非常に細やかなパラメータを用意してあって微調整ができます。こりゃすごい!

デモ

ギターは正直自分で弾いちゃえ!とか思っちゃうのですが、見かけるとつい試しちゃう音源でもあります(笑)今回ご紹介したRevitar2はエフェクトをかけると一気に化けるタイプかなと思いました。空間系を使えばふくよかなエレアコ風の音になり、歪ませるとエレキに聞こえなくもない、という感じ。試してみる価値はあると思いますよ!

ページトップへ