フリーのコーラスエフェクト Acon Digital 「Multiply」 KVR Developer Challenge 2014優勝の実力

2014年棚卸にも情報は載せましたが改めて使ってみて「やっぱいいなー」と思ったので記念に再紹介させてください;)

コンテスト優勝、ということでお墨付きの高品位コーラスエフェクトです。最近DAWいじってる時間が少なくなってたんですがこれを導入してからまたちょくちょくさわり始めました。エフェクトを効かせた音がとても心地よい。

使ってみた感じ、音楽的に心地よいおとだなーと思います。リンク先のデモソングは鍵盤ですけどギターのような弦楽器にも、ボーカルにも使えました。ギターにうっすらかけると気持ちはフュージョンギタリスト。生音に合うんじゃないかなと個人的には思いました。

ページトップへ