ハッピーハロウィンセール!Sugar Bytes製のVST、VSTiが全部半額で購入できる!wavesも安くなってる!!

まぁ去年も一昨年もやってた気がしますが、今回は日本国内での告知が控えめ??みたいなのでこちらで触れ回っておきます(笑

Sugar Bytes以外にもたくさんセールしてますね。特にwavesみたいな高級プラグインも半額以下ですか!

個人ユースではSilverで十分な気がしますね。C1やL1、DelayにDeEsserと、ここらへんがあればミキシングには困ることはないかなと。Goldにしかないのは、マルチバンドコンプやGTR(ギターアンプシミュレータ/エフェクター)やピッチシフターとまぁ飛び道具色の強いものが多いので。。

お支払はクレカか、paypalで。それと、同サイト内にFREEのものがいくつか配布されていますが、どうやらいろんなサイトからの寄せ集めっぽいのでここを経由しなくてもゲットできるものばかりです。既に過去、このBlogでも紹介してきたものもありますが、それ以外に目を引くものは見当たりませんでした。

ハロウィーンが終わるころにはセールが入れ替えになりそうなので、欲しいものがある方はお早めに検討を!

関連ページ

ページトップへ