「Venom VB-303」、TB-303を再現したvsti

ずいぶん古い機材ですが未だに熱狂的なファンがたくさんいるTB-303ですが、それを再現したvstiプラグインを発見したので情報共有を。見た目やコントローラ部が実機っぽいです。

よくよく見るとwindows 32bit版しかないようですね。

ダウンロードしたzipを解凍すると、vstiのDLLだけでなくマニュアルPDFがついていました。英語ですがかなり気合い入れて作ってますね。使う前に一読しておくといいかもしれません。

また、youtubeにもチュートリアルやその他関連動画もありますので目を通してみるのも面白そうですね。

ページトップへ