期間限定急げ!「FXpansion Eco」安い!いい音!ソフトウェアドラム音源8/31まで

夏限定商品!今年の夏は熱くなりそうだぜ!!もう早速ぽちっと購入しました。

ドラム音源といったらBFDと一昔前言われてました(今も?)それだけに私のようなおじさんDTM野郎にとっては涙がちょちょぎれそうなほど嬉しいはからい!

しかも7月は「7月限定超特価 BFDecoと人気拡張音源Rock Legendsのセット」だそうで。早く!!皆いそいで!!

BFD Ecoって?

上位プロダクト「FXpansion BFD2」の中から人気の高いドラムセット音源をセレクトしたものだそうです。いやーおっしゃるとおり即戦力な音が揃ってますね。

BFD Eco

本来は1万円くらいするけど夏限定で3990円とかそりゃーおじさん買っちゃいますよ!

ここから購入せずに前述のキャンペーンページから購入してください。3990円で買えますから!

Rock Legends Quick Packって?

名前の通り、ロック系で使えるドラムキットです。BFD EcoやBFD2の拡張パックみたいな感じですかね。

Rock Legends Quick Pack

こっちはこっちでジャンルはロック固定になっちゃいますがこれまた即戦力です。生々しいドラムの音が欲しいなら買い、ですね。

最高です。生ドラムの音が欲しい人は早めに買っとくことをお勧めします。

使い心地

ドラムキット読み込んでそれぞれRoomリバーブかけたりダイナミクス調整したりして後はMIDIの10番トラックのoutputにでもかませとけば幸せになれます。非常に単純明快!

総評

コスパ最強。生音系が欲しい人は買って損は無し。買うならおまけが付く7月中にどうぞ!

あ、ちなみにBFD Eco自体は去年の年末にも3990円で売ってたみたいですね。おまけはついてなかったけど・・・

どうせ買うならオマケついてるときがいいですね!

ページトップへ