vstiの秀逸preset掲載サイト FM8・REAKTOR等

これは使える!vstiのFM8やらREAKTORやらの秀逸なpresetを紹介するサイトです。

動画付きで詳しく解説してくれてる記事もあってかなり親切ですね。

どういうサイトなの?

個人が作成したvstiのセッティングを投稿して皆に共有するサイトのようです。

投票機能があり、「このセッティングは秀逸だ!」とレビューを付けることができます。

自分のお気に入りプリセットも投稿可能

もし、ご自分の「オレオレセッティング」を世界に広めてぶちかましたい!というかたは「Share Your Preset」から投稿できます。音楽制作にニューウェーブを起こすのはもしかしたらあなたかも?

ページトップへ