ノーチェックでした!だれでもperfume vstプラグインの存在

知らなかった・・・2008年と3年前の記事ですが、誰でもperfumeのような歌声にできるvstエフェクトを自ら作り出した偉人がいらっしゃいました。あなたは神か?

  • max/msp/VSTプラグインで誰でもPerfume - 松本昭彦 (Akihiko Matsumoto) Blog Algorithmic Computer Music様

20150317現在、サイトは閉じられてしまったようです。

現在はstandalone版のみ公開

vst版は不具合があったため公開停止したままのようです。再公開の目処はたってないようですが(ざっくりとブログを拝見したところ)こういう試みがずっと前からあって、それが個人で行われていた。それってすごいことなんじゃないかなと。

今更ながら敬意を込めてご紹介させていただきました。今はケロケロさせるなら、当ブログでも紹介済みのkerobeeやG-SNAPでできそうですね。

ページトップへ