お茶目すぎ(笑)メルボルンに7mの巨大テルミンが通行人をびびらせている

こ、これは・・・笑

あまりにも衝撃、いや笑劇だったので共有までに思わず書いてしまった・・・

見た目からしてシュール

こんなのがふいに街に現れて近寄ったら「キュイィィィン」とか泣き始めたら腰抜かすって!赤ん坊とかもれなく泣くだろいや赤ん坊じゃなくても泣くわ。俺だったら泣く。設置した人の思考回路とか懸念したり自国の民度を鑑みて色々情けなくて泣く。笑

とはいえ暖かいニュース

最近は殺伐とした話題がテレビや新聞に張り付いていますからね。こういう思わず笑ってしまうようなお茶目な施策は癒やされます。

人が近寄ると音がだんだん高くなって遠ざかると低くなる。これだけの音の変化でも人の興味をあおるのに絶大な威力を持った仕掛けになる。音と「何らかのインターフェイスを通じたアクション」の融合は、やはり強いなと。

ページトップへ