公開停止したSoundfontもおいてあるサイト「Allanah's Midi & Band in a Box Files」

Allanahs Midi Band in a Box Files

  • Allanah's Midi & Band in a Box Files

サイトにアクセスするといきなりMIDIが再生されてとめようがありません。音に注意。この妙に軽快なBGMがなんかやる気を損ないます(ぇ

20150317更新:残念ながらサイト閉鎖されたようです。

公開終了したSoundfontもある

このむかつくサイトの価値といえば「公式サイトがつぶれて手に入らないSoundfontがある」という点。

たとえば「Steinway Grand Piano」のサウンドフォントを探していたんですが中々見つからない。そんなときにここにたどり着きました。(たどり着いちゃったというかなんというかw)

ほかにもハープやハーモニカなど、あまり出回ってないものもリストの中にあります(悔しいけど割りと使える音源でした)BGMがならないように音量OFFにして色々探してみるのもいいかもしれませんね。ああー頭に残るあのBGM・・・

ページトップへ