自然の音を堪能しよう!アンビエントな音を自由に組み合わせる「NatureSoundsFor.me」

ビーチのさざ波、鳥の声、そういう自然の音を最大4つまで組み合わせて自分好みのアンビエントサウンドを作れるWEBサービスです。

何コレw

こいつを使うと「海岸で部族が打楽器を演奏し、カエルが鳴いて、馬の鼻息が聞こえる」という謎なシチュエーションまで作り出せちゃうという(笑)

パラメータは「予め用意されたネイチャー系のサウンドの選択」と「音量」のみというシンプルさ。あとはお好みに併せてそれぞれの音量やパンニング(定位)をセッティングすれば完璧(何

作った音はダウンロードもできますし、リンクを作ってWebサイトに「こんな音作ってみた!」とお披露目もできます。

作ってみた

DTMの素材にどうでしょうか?使えるかな?

ページトップへ