新コーナー「お奨め音楽アイテム」開始!

新コーナーを開設しました!その名も「お奨め音楽アイテム」です。音楽活動を続けるためには色々機材やら小道具が必要です。でも最初は何を買ったらいいのか、判断基準がわからない!という方もいらっしゃると思います。

そんな方に是非ご一読いただきたい当コーナー。今はDTMのハード・ソフトしかありませんが随時追加していきたいと思います。しっかし、音楽機材って馬鹿にならないですよねー。。。

余談:Ultimate Earsの交換ケーブルがオフィシャルサイトで買えるようになってました。現在売り切れのようですが、半年(もっとかな)くらい日本では交換ケーブルの取り扱いがなかったので、Ultimate Earsファンの方はこの機会にゲットしてみては?1つ3000円とのこと。

ページトップへ