Blog

アーカイブ:2010年

全65件

Vocaloidの神調教!?ぼかりすの一般リリースを待つ

ニコニコ動画やボーカロイドネタが好きな人はご存じだと思いますが、「自分の歌の抑揚」と「ボーカロイドの音声」を合成して、即神調教化する技術が現在開発中。その名も「ぼかりす」

α版ということで、一部の人がテスターとして選ばれて使っているようです。

一人カラオケ通称「ヒトカラ」をしない人は私生活・ビジネスで損をする

ものすごくアナーキーなタイトルですが、自分が2年以上ヒトカラを続けて実感する効果をご紹介します。私生活に、ビジネスに、とても良い影響があります。一つ一つ紐解いていきましょう。

Taisuke 2nd Album "CHANGING" 6曲 200円 リリースしました

ようやくリリースしました2nd Album "CHANGING"。今回は前作と打って変わってブラックミュージックに傾倒。黒人になりきる、というより「ジャパナイズド・ブラックミュージック」という新境地を切り開こうぜという意気込みで作りました。もちろん今作品もロックな魂は忘れずに、そして何よりBAKAソングも入れてあります。そこは譲れませんでした。笑

上記以外にもmonster.fmのウェブパーツからお買い求めいただけます。こっそり右側にバナーも設置してあったりして。笑

PV録ってみた。 Heartbeat from 2nd Album "CHANGING"

GVST - Gsnap

マルチクリエイターの某N.Wさんにプロモーションビデオを撮影していただきました。曲の根底だけを伝えて自由に映像作家・撮影・編集していただきました。

我々音楽家は動画に疎いままでは生き残れないんじゃないか?と思わされる体験でしたのでレポート。

ページトップへ