シングルベル!クリスマス音楽配布サイトを紹介

シングルベルでこんにちは。空からかわいい女の子降ってこないかな。。。(何

季節柄、クリスマス音楽を集めたフリー音楽サイトが乱立してるみたいですね。そのなかで特に「クリスマス」色が強いサイトを5つ紹介。

赤ピンクな感じで嫌な感じですね(僻み)MIDIスコアもあるんで、演奏したい方はやればいいじゃない(何

フィールライククリスマスですって。こちとら「スメルズライクシット」ですわ。ええ。赤緑でいかにもクリスマスな感じのデザインが心に目に痛いです(ぁ

スッキリしたデザインでとても見やすいサイトですね。だが断る。

ブラウザ上で聴けたりダウンロードできたり。一見すると何のサイトか分からないのが素敵。

楽譜やらゲームやらと、クリスマスにちなんだものを集めたサイトです。もー!!

とまぁ今回は僻みっぽく書いてみました。恋人がいらっしゃる方、私の分も楽しんでください(泣

ページトップへ